貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大津開幕

最近のメンテ明け一発目の仕事は
楽市のぞくこと

いつか、防御130↑の源平か鬼紋買うぜと夢見ての
ウインドゥショッピングなのであります。


防御144の鬼紋はあまりのほしさに血の涙が出ましたが
( ´ω`)まあ、売れてました、所持金そんとき4000しかなかったし


ちまちまたまる知行名物を眺めながら
いつの日か、ああいつの日か




すげえハテン装備を身にまといたいものなのです。








まあ、そんなのとはまったく関係なく







大津合戦が開幕しました。皆様の献策のおかげです。
鈴鹿峠も同時発生のため、雑賀衆今川家vs足利家朝倉家の様相




初日は7時半開幕だし、
まあ、祭り乱舞合戦でございます。



最初の突撃

a0032309_0191148.jpg



ぷしどう 武芸(守護アリ) 武芸 武芸 暗殺 演舞 演舞

なにこの修羅旗印狙い徒党

あ、修羅旗印だと、俺がいらないや^^


多分、ハテンになってから最速で中川落としたと思います。
3ターン目には中川さんいなかったような・・・


そんな戦いでした。つか


全員看破もってるってのがすげえw




そのほか、大館や、中副などを祭りで落としまして
成功率は半々というかちょっと落ちるくらいですかね



まあ、囮上等の気分なので






改修祭り装備間に合ってないので
ちと派手ないでたちで走り回っていますが
それもまたよしまたよし


やれることを、やれるだけ頑張っていきましょうか


基本ぷ士道中心で転生用に山伏をセッティング
このコンビで今回の大津乗り切ろうと思ってます。













たまに加工材料抱えて近江路走ってても、それは許して・・・・・
まずは改修装備でもあり本気装備でもある高防御具足・・・・







道は長いけど、一歩一歩すすもう


追伸
匿名の方へ、とりあえず当方はわからないので
知ってる人間にちと聞いてみますわ

by kajiyanoossan | 2007-04-19 00:23 | 信長オンライン
<< 祭りの愉しみ さて、どうなるかな >>