貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さて、どうなるかな

SSソフト2日連続で起動わすれてるから画像ナイワー


ンマー


月曜日はなんとはなしに富士地下へ
浜名湖と同じたんぱこゾーンなのですが、なぜか人気なす
なぜ人気がないのだろう(むしろ武士道には大人気の模様)

刀 武士 能楽 神典 僧兵 忍法 仙論

で乗り込んでみました。

雑魚は吹き矢ハマコー万雷光雨とかで一掃できるのですが




ドクロ鬼が蝶だるい



開幕死の呼び声とかきたらもうぬるぽ



まあ、死者を出さずに1丹のりきってたんぱこ4つ
んでもまあ、浜名湖の方が人気あるねと思いつつ
たまにゃあこんなのもよいよい


火曜日


そうだ海2へ行こう


ということで海2狩り
経験潜在は空1よりも落ちるんだけど





(*´д`*)宝箱チャンスが空1より多いので




もっとも、人型Nが厄介とかそういう次元ではない戦い

詠唱→全体乱舞→看破→準備→みねいきます→もちろん呪縛

Nは5人だがそのうち3人が守護もち
満遍なく減ったところで呼び出し乱舞

1ターンに3人が詠唱極とか毎ターン霧散霧消とか

水属性が強い場なのでなにげに単体も冷気が多く
怒号で釣ってあっはん


油断するともちろん死ねますね、ええ。

でも



σ(゚∀゚ オレ!! が開幕転がる可能性は空1より低いと思った



だらだら狩りも悪くないし大好きだが
こういうシビアな戦いも実に悪くない


とはいえ海2に行けない知人も多いので
手伝いも忘れずに、獏か魔鬼が鬼門っぽいけど



まあがんばっていきまっしょい








ともあれ今日よりきっと大津なのでオールリセット
まずはこの一週間、とりあえずしのぐ展開ですな

by kajiyanoossan | 2007-04-18 07:40 | 信長オンライン
<< 大津開幕 妖精は空を駆け海を駆ける >>