貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

妖精は空を駆け海を駆ける


雑賀会議の結果について


大津侵攻でお願いします


前回の大津はそりゃあひどい目にあったけども
大津をここで起こさないと、本願寺家援護の筋が通らない
そう思いませんか?そのほかについては公式でも
当方に対話いただければわかる限りのことはお答えします。


さてさて

よーまじんが一つのネタっぽかったので
あえて連投日曜日

午前中にWiiとか買いに行ったりして3万ほどふっとばし
家に帰ってやるかと思えば単に姪の入学祝

そんな日常ですが

ログインして、ふっと思いついて青だしてると
空に誘われます



いや決して








知人で行って装備しょぼくて迷惑かけるなら
野良でいって旅の恥はかきすてモードだったわけじゃないっすよ



まあ、知人の方はいけるんじゃね?くらいは言ってくれてましたが
なんかこうハードな世界らしいので、防御600いるかなとか真剣に悩んでたり

a0032309_23504286.jpg




結果として普通にやれましたがね



まあ、開幕完全準備からはいったりとか
一回旗に抜けちゃって折れたんだけど
みんな仕方ないと普通に納得してたりとか


そんな世界なんすね、空って


そんでもって予想以上に


うまいっすわ


こりゃみんな頑張るよなあ

でも、盾の削れは半端ないですねえ
まあ、それを承知で盾鍛冶屋やってるし
アタッカーの改修費のきつさもそれなりに知ってるから
殴られてれば経験潜在ウマーなのは納得も得心もしつつ



雑魚狩りに通いたいなあと思った、60目指すならなおさら




しかしあの野犬の素早さはやばいぜ・・・・



その後

雑賀でまったりしてたら
その場の勢いで星1をクリアしようということになり
星1クリア>残り時間2で狩というコンセプト

a0032309_00120.jpg


空1とかやってたら、ヤマオロシとかびっくりするくらい楽

負けたこともありますけどw


その後夕食とかをいただいて

なんとはなしに海2で狩りを提案してやってみる

a0032309_03302.jpg


十分おいしいです、安西先生

なおかつ宝箱チャンスが多いので夢もあります




もちろん




壊滅の危険性もあります( ゚∀゚)


何人か死者を出しつつも、狩り成立
氷結魔人に興味はまったくありませんが



雑魚狩りつつ、小ボス退治は楽しいっすわ









開幕怒れるしな


追伸

朱村殿
>独鈷作成できるようになりますたよっと
その先はまだ先ですが

by kajiyanoossan | 2007-04-16 00:07 | 信長オンライン
<< さて、どうなるかな 腋毛の手入れはワスレズニ >>