貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

妖精空へ行く

はてさて

初期耐久5の腕力器用振り(修正で知力にいれた)の俺

初期振りいまんとこ 8 5 10 4 3








初期振りに絶望したのはかれこれ高レベルになってからだが
まあ、振ったもんはしゃあないので適当に生きていて
それでも60を目指すならやっぱ初代ダヨネと原点回帰
セカンド以降のキャラを作ったときに決めた脳内ルール


「初代越へるべからず」


が結局発動してぷ士道は55歳でおやすみなさいモード

まあ、門屋家におけるぷ士道のポジションは
先駆け侍大将なので、合戦のときは
こいつでうろうろしますががが


それはともかく


今の俺


首や帯は防御30 お守りは20 篭手は40 足袋は24
頭は64 胴は112

とかやってみて


生命3600チョイ 防御550チョイ 魅力あっはん



スペックこんなとこ



それでもまあ、知人の方々に恵まれて生きているわけですが
上のレベルを目指して、上の世界をあえてこの鍛冶で走っていこうと思えば


生命の超えられない壁はいかんともしがたいぜ・・・


防御もね( ´ω`)




そんなことを考えながら、最近まじめに金策はじめまして
( ´ω`)うまい加工情報お待ちしております
ちっとづつお金を貯める日々


コンセプトとして


頭>使い捨て

首>改修でけそうなもの

帯>改修でけそうなもの

胴>改修でけそうなもの

お守り>防御20↑生命220↑

腕>防御40↑

足>防御25↑

袋と武器>がんばれ

な、感じで考えております。

限界はどこにあるのかといわれれば、限界なぞないでしょうし
自分がどこまで納得できるかってとこでしょうかね

個人的には

生命4000 防御620 魅力300

ぐらいの装備を確実に維持できれば、俺の中ではまあ、頑張ったかなあ
そう思いつつ、頑張ることにいたしましたyp

あと

武器は槍、兜は筋あるいは星
とにかく回避を殺さないようにってのを目標にしましょう


まあ、そんな私でも


a0032309_1181569.jpg



空1への扉が開きました。




まあ、せっせと行くこともなければ、誘われることもないでしょうが




とりあえずは



























怒号改修得とかだよな、優先事項ってw

by kajiyanoossan | 2007-04-14 01:19 | 信長オンライン
<< 腋毛の手入れはワスレズニ あ~ら おひさしぶりね >>