貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あ~ら おひさしぶりね

コメント返し

空前殿
>感謝感謝、しかし改修費、素で玄威の4倍かよ・・・

適当に買った玄威が見た目はともかく防御、改修費ともに
実にリーズナブルでございまして、改修して愛用しております。しかし
上のランクの鎧と比べると、やっぱ防御的に若干落ちるので
次に買う時は、がっつり高防御!!な鎧にしたいんですが、改修のことも
考えると、大業物の唐紅毛や南蛮甲、源平の購入を考えたほうがいいのかなあ


狩り用に双角でも安く買っておこうか


ますます玄威とのセットは絶望的だがorz


ともあれ






ログインしてたらすぐに誘われる







a0032309_6492178.jpg




久しぶりだわねえ( ´ω`)
まあ、当方はこのへんのクエはすべて遅れてまして
世間が悲鳴をあげまくってから、かれこれたってからやってます。
そして普通に撃破、キラキラドッカンは相変わらず(゚Д゚)ウゼェェェ ですが

武芸 鉄砲 神通 神典 鎧 軍学 σ(゚∀゚ オレ!!

そんな徒党でどうにかこうにか撃破

煙管でねえなあ
星ドロップの解体とかどうなのかしら

まあ、何は無くとも資金をこつこつ稼いでいきませう

by kajiyanoossan | 2007-04-13 07:15 | 信長オンライン
<< 妖精空へ行く 明けたらけろっといこう >>