貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明けたらけろっといこう

コメント返し

空前殿
>まあ、微妙に勘違いしとったなw

星崎殿
>きっと正解(゚∀゚)、そして俺もこれから鍛冶なんすが・・・
そんときは躊躇なく棍棒もつかなw



さてさて


一昨日ですが休日でした。
朝から稲葉をうろうろしながら

a0032309_7185767.jpg


適当に陸1とかで狩りをしてみる。
しかし守護ならともかく、この人は
どうして毎回ピンポイントで俺を狙うのかわかりません。


終わったあと、ちょっと休んで
雑賀をうろうろしてたら某サカつく軍学侍がうろうろしてたので
雑談しつつ、バースデーとかおっしゃるので兜を投げつける
それって地味に実用性あるのよね( ゚∀゚) まあいいけど



その後、稲葉をうろうろして、適当に拉致した後
雑談しながら、いっちょ海でも目指すかあ、という話になり

馬ってみました。

暗殺(攻) 暗殺(沈) 刀 神典 修験 召喚 ぷ士道

重ねうち強いわねえ

まあ、馬一回目はタゲランダムが乱舞して
蘇生通るは完全通るはで相手方が完全わっしょいでしたが

a0032309_7241330.jpg


どうにか叩き伏せる

イカ













これノックとか俺にはわかんねwwwww







一回目はぼっこぼこ
個人的に何連敗しても、立ち向かう、というほどの人でもないのと
馬から数えて2時間近くたってたので、2回目ではやくもラスト宣言

滅却>結界割れ>イカー>どぼーん

てらわろす


とはいえ知人2+野良4風味の徒党でしたが
比較的イケメンな方たちだったので、どうにか持ちこたえます。

a0032309_7271636.jpg


このクラスとかになってくると、回復さんの判断って結構大事なのかも
単体と全体の使い分けの上手さと、ここ一番での躊躇ない全体連打
俺が1回寝転んだような気がしますが、皆様のおかげでイカ撃破

これでぷ士道も陸2突破すれば空への道が

そのあと一回TDいって休憩




戻った後はやる気がなかったりなかったりなので
弥勒殿や門徒殿と拉致したり対話したりで雑談
そうするうちに時間がたって、今日はもう徒党いいやと雑賀に帰る


そしたら比叡クエの手伝い依頼くるふしぎ。


黒鬼  → 一所のみ
金剛  → 一所<1挑発のループ
阿修羅 → 一所(ry

時代ですねえ( ´ω`)

そんな一昨日で、昨日は帰宅が遅かったので
手持ちの在庫を適当にかきあつめて鴨取商店
なんつうか今回はナチュラルにろくなものがないけど
まあ、どっかに需要あればいいかなー、くらいの話で


そんで、またスイッチを鍛冶に切り替えて
恥を忍んで妖精装備で鍛冶で修得や経験をすることを決議

んで

土曜に浅井家会議ということで使者として赴くことが決定
さて、今の俺の腹の中を話したら、どうなんだろうと思ったが
とりあえず使者の口上を適当に考えているので
今日明日にでも第三者の意見聞きたいので
お暇でしたら「居酒屋孫市」までお願いしますyp

by kajiyanoossan | 2007-04-12 07:40 | 信長オンライン
<< あ~ら おひさしぶりね 遁走 >>