貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おもいつき

a0032309_7375119.jpg


一昨日とかは10時半開幕だったので華麗に諦めた
まったく日曜も仕事だと地獄だぜフゥハハーハー

前とかその前とか職場更新してみたが









今回は








社長とマンツーマンだったのでみっちり仕事してきたぜフゥハハーハー








そして帰宅するとげんなりしているので
なんとなく陸1に行ってきた。
ありえないくらい鎧に苦戦した。なんというか
油断はよくないですね、いやマジで



その後、時間も押したので獏一発勝負で
開幕黒呪から見事に乙


あっはん






なんというか



初めて臨んだ陸1陸2は
共に一発クリアだっただけに
回数こなせばこなすほど








運がよかったと痛感するぜhahaha



まあ、先の世界はともかくも

みんなで海1とか根にいけるようにしたいんで
ぼちぼちがんばっていこう。










超私信


機械仕掛け忍者ロボ沢様

>ちょっとまじめに聞きたいことあるんすが
あんたメッセとかやってねえすか?

by kajiyanoossan | 2007-04-09 07:44 | 信長オンライン
<< 遁走 上があって下があって中 >>