貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上があって下があって中

コメント返し

星崎殿
>いやまあ囮上等じゃないと起点はとりにいけない思想ですから
捕まるのは別にいいんですがね、ただ昨日は手ごたえ的に
いけっかなあと思うほどにとめられましたからなあ。

さてさて



a0032309_761236.jpg


いまさらこんなことをふっとやってみたくなる
そんな坂井平野のララバイ


それはともかく



敵も味方も人がいませんなあ
(以下自粛)

それでもまあ、祭りいけっかなあという人の数にはなったので
3箇所ほど突撃

a0032309_7122395.jpg


1回目>うぼぁー
2回目>救援ではいる
3回目>起点ではいる



初日が全成功
2日目が全失敗
そして今日は、なんともかんとも


まあ、常に「そういう日もある」と考えるようにしてるんで
かまわないんですが、今日が一番ねたにならんのう( ´ω`)

その後、PLを日課にしようと思いついたので
30分ほどPLして就寝、1マスだけ修得が進む

どこまで箱入りで突き進むか、それが問題だなあ

by kajiyanoossan | 2007-04-07 07:13 | 信長オンライン
<< おもいつき なんというかそういう日 >>