貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんというかそういう日

コメント返し


最近見ないと思ったら      新人研修大変ね
体は無事かと心配すれば   毛がないようでなによりね 楽太郎です。




さて







今日は帰宅すれば終了間際っぽかったんですが
とりあえず祭りにはそそくさと参加



ンマー






失敗しまくった




昨日とかわらないきがするんだが

ばんばんNにもPにも止められる
とりあえず全部失敗、まあ、そういう日なんだろう
10時過ぎに陣がおわったっぽいので
ちょっとPLやって就寝




毎日ちょこちょこやる時間はあるが
まとまった時間はないねえと思いつつ


ぷ士道の牧場5>6の作業をのんびりと開始
終わるころには初代の鉱山とか、まげの水田とか
ぼちぼち6に改良していきますかねえ

by kajiyanoossan | 2007-04-05 23:35 | 信長オンライン
<< 上があって下があって中 そろそろそろそろ >>