貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

抜け落ちているもの

コメント返し

某召喚陰陽殿
>仕事しないのに出張が多いのかあのウィスキーは!
というかワタシのつたないブログですが
土日より平日の方がアクセス多いのはなぜなんでしょうねえ・・・

でもたま殿
>言ってくれれば値引きするのにw
つうか次回は値段下げてだそう思ってますが
戻ってくるまで倉庫においとくかな、とりあえず


さてさて


とある方にまあそういわないで、見たいな事を言われたので
とりあえず二代目を戦場に派遣してみました。




a0032309_19584696.jpg




盾鉄砲で起点やって、後半になったら発破で追い込む、というのを
発破射撃を実装する言い訳として考えて実行してみましたが
命中極意いれとかないときついっぽいです (((´・ω・`)カックン…
2回溜めの状態で先武将のお供に2800程度だから
うまくすれば発破射撃>装填>術見て装填or点火ってのも
できるかなあ、と思いました。



それはともかく









やっぱ今は牙がないのが自分でもわかりますね
その理由とかも自分の中である程度答えでているのですが
まあ、もうしばらくかかりそうです。

by kajiyanoossan | 2007-03-22 20:02 | 信長オンライン
<< にんともかんとも リンクのお知らせ2007年3月22日 >>