貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はいはい春分の日、春分の日

コメント返し

>ウィスキー
もう引越しすんだのかえ?そんで俺の給料が減るということは
あなたが職場中に何してるかここで晒してもいいんですかね?













某召還陰陽殿が思わず











お前仕事中になにやってんだ?








とメールを打ってしまいそうなコメント返しを書いてみる
今日も職場から、門屋です。
大げさに考えてもいけませんよアヒャヒャヒャ


てかね、受け取り次第別のところに至急発送せねばならぬものを
祝日指定で発送してくる業者ってどうなのよ。







午前中は仕事2割、暇つぶし8割でお送りしております。










明日こそ休んでやるぜhahaha



とか書いてる間に黒猫大和がやってきたので
受け取ってきたぜhahaha


これ書いたら仕事するか





ンマー






ここ2,3日の間は根で狩してヒャッホイしてみたり
野外ドロップを解体したくて拾いに行って
見事にゴミしかでなかったり(おいしそうなモノはもちろん俺は拾えてねえぜ)、
蜃気楼に紫電狙いに行ったりしてました。







メンテ明けたら大津っぽいんですが
当分いきませんね、ええ、牙ないんで、今
いずれまた牙が生えたら行こうかなってぐらいですかね。



とりあえず合戦スキーな知人諸氏を
俺のエゴで連れまわすのは流石に牙ナシ腑抜け野郎の俺でも気が引けるので




ハテンで生まれたキャラのPLでもすっかな


ぼちぼちハテンで新キャラ作った知人諸氏にも
ほどよく置いていかれているので、ちょっとがんばろうかと
知行ほしいとかそういう現実はさておいて


新キャラ1号2号のどっちをメインにすえるか、とか







考えてたら電話がかかってきて今日の仕事が1件増えやがったぜhahaha






やっぱあれかまじめに仕事しろってことか


しゃあねえ





明日快適に休むためにもまじめに仕事しよう。

by kajiyanoossan | 2007-03-21 10:39 | 信長オンライン
<< 鴨取商店記 みっちなげー >>