貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鼻っ柱を力いっぱい

さてさて


強くなるためにはまずレベルをあげよう

いい狩場に行こう


と、考えまして
ぷ士道でメカマロ退治に赴くことにしました。









いやー












負けた負けた

世間では犬より弱いとか(実際5と7がただのNだし)
いろいろ言われてますが、負けるときはこんなもんかもしれませんが










1釣るといって釣れてなきゃそりゃ漏れます










●rz









そんなこんなで2連敗

なんというか








スイマセン調子のってました






勢いだけではどうにもならぬ
わずかなずれから徒党が潰れる







ヒシヒシと感じて3回目













a0032309_7125851.jpg










そんな時に限って1が釣れます








ギニャー








この時点でココロがへし折れているんだが
葉月殿がリベンジしようと言ってくださりもう1回



もうとにかく1を釣って滅を維持するしかない





開幕大音響の後ろに俺のバーが


アッー



その後なんとか1を釣って安定しかけた刹那
結界割れたところにメカマロスピンが



ギニャー



まあ、今回は極みもノっていたので蘇生をいただく


復活

1挑発

滅却

1(ry

ヘイトを必死でかき集める

イイヨイイヨ

6の結界破りを守護

イスラエルでとっととスピーン

●rz・・・生命全晒し


まあ



a0032309_7174518.jpg


それでも勝てて、根の国への道は開けましたが



なんというか



己の未熟さを痛感した1日でした。





まあ、手伝っていただいた皆様に感謝しながら
今日からまたで直していきます。







当分はぬるい狩りでいいかなあ、とふと思いました。

a0032309_721468.jpg


by kajiyanoossan | 2007-03-16 07:21 | 信長オンライン
<< みっちなげー 鴨取商店 >>