貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鴨取商店

コメント返し

匿名の方

>とりあえず言われたとおりにしてみますた。ご親切にありがとぉぉぉ


さてさて

TDに行って無事55になりました。ハイハイ次は億次は億


んで


先週入札したらお金を入れすぎたみたいで


138位 ノ(´д`*) マアチュウトハンパネ

a0032309_743856.jpg


鴨取商店開店しますた!
昔適当に作ったものを中心に微妙な装備を取り揃えてお待ちしております。

皆様のお買い上げが、次回の鴨取商店の























内装に反映されるように頑張ります



ただまあ売るものなさげ、あまりにも








いずれにしても生産が楽しくなりそうなので
ちっとは頑張るかなあ






そう思いつつ







a0032309_791397.jpg


適当装備でぷ士道の生命が4000越えたので
それを祝って肉体改造を始めました。

a0032309_795053.jpg


伸張薬を売ってくれない薬師に詰め寄る図

んー、生産してなんか出すなら
今の俺では中間材料か知行関係なんだろうねえ( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2007-03-15 07:10 | 信長オンライン
<< 鼻っ柱を力いっぱい 失態 >>