人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

失態

しかし、このコメントの嵐はどうにかならんのかねえ・・・

ロボ沢殿

>俺が回線復活にやたら時間かかったのは回線なしタイプを選んだのが大きい
回線があるのなら、回線の移動が完了してから1~2週間くらいじゃね?
まあ、引越しをはさむと、引越し先の確定>回線の移動の確定>ADSLの移動の確定
と3つほど手間のかかることがあるから、必然的に時間かかるのよねえ。
まあ、戻ってきたときのために、紐の材料ためとくかな

さてさて

あと700万で55歳だし頑張ろうぜ、俺。

そう思いながら適当に徒党を作り始めようとすれば
れま殿が珍しく青を出しているので、これはお手伝いせねばと思い
龍隠門証獲得作戦、ついでに経験修得宝玉わっしょいに決定

ぱたぱたと徒党を作って、さあ行こう、というところで






回復がいないことにきがつく

失態_a0032309_721985.jpg


いつも平伏では芸がないので今日は西洋風

スミマセンスミマセン

牧野殿に盾1モードでお願いして山伏起動
どうにかこうにか1丹狩りができて、れま殿にも証がいってやれめでたい

失態_a0032309_7272153.jpg


殺陣の最後の技能らしい。術と攻撃で共演が必要
予備知識ナシで見ると、たぶん( ゚Д゚)ポカーンとするので一度は皆様みてみましょう。

終了後、時間的にいけると踏んで今度はぷ士道引っ張り出して
TDでもさくっといって500万ほどいただいて、明日上げようぜと思う





47と58誘ったらいけませんね








まあ、きっと今日はそういう日



気を取り直して黄泉で1丹狩り
最後に黄色ネームのゴーレム叩いたら








最後の1ターンで教官殿が憤死

その直前で滅却入りの俺が真剣勝負で釣り損ねてたってのもある。



スマナンダー








今日はおそらくピントのずれた日であったが
徒党員のおかげでどうにかしのげた、そんな一日(´・ω・`)





ん?55歳?ああ、今日2回か3回も戦えば、行くんじゃないかな

by kajiyanoossan | 2007-03-14 07:28 | 信長オンライン
<< 鴨取商店 適当戦闘 >>