貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俺キャンペーン中

気まぐれスキン変更・発動

コメント返し

門徒殿
>自分でもうまくとれたがどうしたもんか悩み
最初は敵に向かってロケットのように飛ばそうと思いましたが
眠いので断念しました、そんな世界


しかし英語のコメントが無意味に飛んできてるがなんなんだろうか・・・




さてさて




ログインして、用事があったので採掘オンリー
用事をすませて戻ってきた後は昨日から思いついてる山伏育成
まあ、山伏も初代に近いくらい思い入れがあるっていうのもあって
きっかけさえあればTD狂いくらいはしたくなりますね、いや全く


そして現在は野良TDならカブキ誘おうぜキャンペーン中
乱獲メインなら気合あれば別にいいって考え方ですので、ええ。

それよりなによりも




カブキの強力さ、というのが判明した場合







躊躇無くこき使うためには普段誘うのが一番いい











そんな今日の構成

a0032309_7343187.jpg



演舞 殺陣 能楽 刀 刀 鉄砲 山伏 


演舞さんが天地人がすでにあったので、この構成でもTDはいけると判断した
反省はしていない。


a0032309_7373885.jpg

a0032309_7375814.jpg


結論としてはまるで普通に狩れましたね

ただ


少数の敵が多いTDでは
殺陣の破壊力は表に出てきづらいのと
天地もってない演舞な方はこの場合どう
立ち回るのか気になりました。
破天荒入れて開幕共演が無難なのかしらねえ


いずれにしても


まだまだ未知の部分が多いので
いろいろ試していこうかな、と思っております。


ちなみにこの構成で1丹やってみて




俺が一番寄生してるなあ、と思ったw

by kajiyanoossan | 2007-03-09 07:42 | 信長オンライン
<< 初めて、鍛冶屋に満足した 倉庫整理と修得と >>