貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そして帰還

コメント返し

ウィスキー殿
>まあお汁はクールでバイオレンスなナイスガイだ
函館去る前に帯広いっときw


さてさて











ついに










回線工事が来ました。ヽ(´ー`)ノ









その時点でモデムきてませんでしたがw



帰宅して佐川に電話して(案の定仕事にいってる間に不在配達着てた)
もってきていただいて接続イヤッホー


とりあえずログインして知行見てたら
横でバイオレンス武芸が不在でたってたので悪戯をする


全キャラ所作いじりをしようと思ってたら案外速くかえってくる( ´ω`)






んで




PLしようかどうしようか考えてたが
まあ、肩慣らしにどっか行こうと思った。



そしたら朱村殿がポップしたので
とりあえず拉致して聞いてみると


めかまろまだとのこと






めかまろに決定しますた。






バイオレンス武芸がクール術忍に変身して
れま殿とかしおり殿とかそーや殿とかを勧誘して
最後のアタッカーにぷりん殿を勧誘して


刀 武士 術 仏門 神通 雅楽 武芸


なにこのガチ構成


まあ、勢いで集めたらこうなったんでそれもまた良し。






a0032309_135130.jpg


怒りの青付与がどんなもんかはよくわかってませんが
武芸ががりがり削って、怒り具合で解放していって
割と順調にメカマロ撃破


朱村殿やお汁が11時リミットだったんで





まあ、撃破した以上


a0032309_15384.jpg


挨拶はしとかんといかんですね。


開幕音響で普通ダブル極みなんですが
開幕にハジンを選択して、あとは


黒呪こないことを祈りながらひたすら1釣り

来て殴られたら終わるかな、と思いつつ戦闘してたら


a0032309_161845.jpg



勝っちゃいました。

ぬるアルゴ引いたんだろーなw


まあ、世間が新ダンジョンに向かう中、こういうのも悪くは無いかな


なにはともあれ



ようやっと自宅で信長できますわねw









とりあえずPL優先でぼちぼちやっていきます。
従来の6人も修得全員残ってるんでお誘いはお待ちしております















装備は・・・聞くな( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2007-03-07 01:07 | 信長オンライン
<< 倉庫整理と修得と なんのきなしに >>