貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんのきなしに

a0032309_2317624.jpg


たとえ世界の誰もがわかってくれなくても、君だけがわかればそれでいい


そんな画像



ともあれ


a0032309_23174738.jpg


このSSを撮影した後しばらく行方不明でしたが
昨日とか今日とかこっそりイソしています。












出張先は回線あるしね!










まあ、明後日で終わりだし、明日夜ははいれても知行見るくらいですが。







んでまあ



狩とかしても仕方ないから
新キャラの育成とかしていましたが



今日はそういや二代目を稲葉におきっぱだったことを思い出し
ふらっと引っ張り出してうろうろしてたら


そのまま黄泉で狩やってました。









まあ、修得、全キャラ終わってないしねえw
証も3人ほどもらってないし
山伏にいたっては裏鬼門修得後放置してるしw







まあ、1丹




a0032309_23202765.jpg



つつがなく狩れました。
経験も修得も稼げてよかった


今日のかぶきは殺陣さんでしたが
色々試行錯誤ですかな、まだ


とりあえず御剣天国は追い込みには相当強いことはわかった。







さて








来週には回線が復活して
もどれるんじゃないかと思いますが

色々考えた末に




















気の済むまで生産と採掘採集と新キャラの育成やるまでほかの事シラネエ

















門屋家の面々は今後PLに生産に知行チェックに大活躍の予定です。














会議にはでときたいけど、こればっかりはなー
まあ、入れたら入る、入れなきゃ入れない、そんだけ

by kajiyanoossan | 2007-02-27 23:23 | 信長オンライン
<< そして帰還 超近況 >>