貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

適当ひと段落

コメント返し

たま殿
>お気になさらず~しかし最近は津田隊と的場隊の悲鳴が多いなあ
私設じゃなくて、部隊会話主流のころには、早退上司の下につくと
奇妙な連帯感が生まれたもんでしたが、こればっかりはなあ・・・
便利ってのも、考えどこだと思います。

boss殿
>そのまま三河でじっとしてくれてりゃよかtt(ry
まあ、殺しキャラは基本的に出ないんで、殺され専門で
ぼちぼちやっていきます。

あ、あけましておめでとうございます。




さてさて


まあ、修得乞食です、ごきげんいかが?

鋳鉄四から突然鉄砲のモチベーションが上がってしまいまして
ぷ士道初代の二本で行くぜhahahaとかいきまいてたあのころはどこへやら

a0032309_1374242.jpg


稲葉山で、今日も今日とて人集めて、せこせこTD行ってたりしています。




くわえて







今週中に引越しを完了させないといけないのでなかなか厳しい

まあ、今日、これから役所とか出向いて
金土日の三日で一気に仕上げないといけないわけですが


何も進んでないが大丈夫かな、俺w


まあ、そんな現実を抱えながらも

a0032309_1394327.jpg



うつろな目で銃身を掃除する俺がいるわけです。


ぷ士道も二代目も心得ぜんぜん進んでないけどナー


初代も証とってないけどナー


残り3キャラは、まあ、サービス終了までに証取れたらいい
まあ、雅楽かみしゅは不遇フラグたったという噂もあるんで
そうなると頑張ろうかな、と思うわけだが

純粋に乱獲ならカブキで事足りると思うけど
勢いでボスってなったらやっぱ詠唱いるね、大事だねってことになるから
神職の枠はそれなりに安泰というか、薬いねえから僧で狩りいくべ
と僧兵だろうが密教だろうが回復1でTd潜るあっしのような人間には
カブキがいれば、神なしでもどうにかなるのかしら、と

自分で自分のかみしゅを否定するのはよくないので、このへん様子見


んで


今、更新しているとおり、今日は休みなので
昨日の晩はちょっと夜更かししてみると



a0032309_13143236.jpg



いいものが見れました


メンテあけたら田倉崎ですが
引越し準備・序が入り始めたら
今週はまともにインしないかもしれませんが




そん時はごめんなさい





かわりに













来週から三国志行きそうな軍学侍が死ぬほど働くでしょう ^-^

by kajiyanoossan | 2007-01-17 13:16 | 信長オンライン
<< 引越し中 市と適当修得中 >>