貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

市と適当修得中

a0032309_88634.jpg


金曜日、適当にTDとか富士地下にもぐって
その帰りに懐かしいまてんろうを見つけて、というか探して
たたき殺しました。40-7になってましたが
昔のように5でいいのになあ、んで、2の攻撃を
もう少し狂った感じにしてほしかった。

土曜日

三国合同市だったんで、のぞきに行くことに
盾用の兜を買ったり、ドロップの武器とかを買ったり
そうしていると、楯殿が篭手をサイコロで勝てば安売りとのこと

a0032309_8124568.jpg


勝てば1個60貫 負ければ価格が350~390貫の世界
初代、ぷし、二代目用にどの道篭手は3個ほど必要だったんで

a0032309_814935.jpg


3個まとめて1回で勝負します、リスク上等で

a0032309_8145449.jpg


こんな二人が勝負開始
/サイコロ:3 らしいですね、最初ひらがなでやって
なにもでなかったのは俺だけの秘密の花園

a0032309_8155270.jpg


確かサイコロを2個振っての期待値が7だったような気がします

a0032309_8162336.jpg


レベル低いですわ。ここで
「なら半額で買おうか」と提案しようか思いましたが
空気的に白黒はっきりつけようと思って延長戦

a0032309_8171564.jpg


久しぶりに破壊的なヒキの弱さを見ました。
チンチロリンでもインケツですな

a0032309_818742.jpg


もちろん空気など読まない!!
無事一個60貫で購入できました。

ありがとー


その後、ファッションショーとかいう話を聞いたので
人少なければ出ようかと伊達殿に対話を送ると
とりあえずでろという話になりましたので、出ました。

きっちり負けました。

方向性の違いとしておこう。
ちなみに侍の特攻装備を持ち出している、それはおしゃれじゃねえなw

その後、市の終盤をちょろっと抜け出して
あけろ山で修得稼ぎながら戦ってました

囮誘導まで、あと少しなのですよ。


今日は会議です。

いまんとこ議題は献策の確認と
市担当の募集ですかねえ。

by kajiyanoossan | 2007-01-14 08:21 | 信長オンライン
<< 適当ひと段落 今度は二代目TD狂い >>