貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さりとて修得

さてさて

無事にがむしゃら改を獲得したので

a0032309_7121718.jpg


弓ぷ士道になれましたよ。
槍に振った潜在があれだけど、まあ
敵によって使い分けるって感じですかね

祭りは全部今の装備に弓もって突っ込む予定

まあ

弓ぷ士道デビューTDでいきなり矢を忘れたけどな


んでまあ


TDに通います。
とりあえず今日の目標を「真剣勝負」の習得一点に絞ってたので
修得乞食モード発動で乱獲乱獲

a0032309_716123.jpg


無事獲得

上級心得完全放置だが気にしない

たぶん今宵から合戦だから、まあ心得は当分先かな
終わったら鍛冶起動だなあ、とかやりたいことはいろいろあるんだが
今宵から8日まではインできるかどうかが激しく微妙

きっつい状況なので参戦したいんですけどね

あと、参戦してもしばらく山伏で走ってるかも知れませんが
気にしないでください・・・先一つでも落としたら素直に侍だしますんで・・・


まあ、きっと今宵から真の正念場

ログインできたら、やれることやっていきますかね

by kajiyanoossan | 2007-01-03 07:20 | 信長オンライン
<< ようやく 修得正月 >>