貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謹賀新年

a0032309_0134834.jpg



さて

トンボ帰りで松山もどってログイン


さて、何をしようかと考えて


とりあえず山伏を奉行にしようと考えた

a0032309_0143075.jpg


ちしん丹をここぞとばかりにぶんなげた

a0032309_0145943.jpg


こいつとの戦闘って独特の背景なんだなあ、と今知った( ´ω`)


まあ、必死で撃破しまして
混沌いれてなかったとか
こいつ吸収もちなのしらなかったとか

まあ、いろいろあったけど撃破

ドキドキしながら報告


a0032309_016739.jpg


よっしゃああ

6キャラ目にして悲願の首飾り獲得

というか


これで山伏も動かせなくなったなあw
中老になったら重朝隊になることを祈る・・・


その後

侍でぶらっとTD行ったりして
戻って、さて、どうしようか
ぴんが殿をたまたま見かけたのでうだうだ話してたら


年の瀬だ


合戦も幸いないことだし
修得だとか龍だとか考えず

のんびり野外ボスでもやろうじゃないか


というわけで


初めてさがみほうきぼーに会ってきた

a0032309_0184561.jpg


2が祝福もちだったり、67が割りと痛かったり
強かった昔のボスも、今は昔ですなあ

a0032309_0192763.jpg


夢くいは取り忘れ、ついでに鬼魔

a0032309_0194869.jpg


そのまま上野、修験童子とかいうのもやったかな






〆はしむりでいこうとしたら




枯れてましたわw


他に考えてた人いたのかしらね



何はともあれ、今年もよろしくお願いします


a0032309_0204346.jpg


↑2007年の瞬間

by kajiyanoossan | 2007-01-01 00:20 | 信長オンライン
<< 修得正月 鍛冶屋も龍隠門 >>