貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鍛冶屋も龍隠門

昨日一昨日と侍で龍隠門だったんで
現在のメインが初代、ぷ士道な路線なので


初代も特化四取りに行こうじゃないかと


んなわけで龍隠門


a0032309_109258.jpg



今日は

刀 鉄砲 術忍 古神 仏門 武士道 召喚



薬ナシでやってみることにした。

まあ、こういうだるいところは

失敗しても許してくれそうな人を中心に集めるので

たーまに構成が偏るのは仕方ないこと、アフリカではよくあること。


んで、当方がしばらくは刀アタッカーやって武士盾1枚
中ボスとかでは盾2枚かなあ、とかいろいろ考えてたが


やっぱ6~7の敵だときつくなってきたんで
途中からはほぼ盾やってました。



( ゚∀゚) しょぼいけどな!


んで結果ですが

a0032309_1026536.jpg



中ボス負け、なんつうか

初日>クリア
二日目>中ボス撃破、ボス敗北
三日目>中ボス敗北


ナンデストー


悔しいのでリベンジする、夜もふけてるから次ラストかなと思いつつ


σ(゚∀゚ オレ!! 軽く鳥居を間違えたりもしたけど



まあ、到着

打ち合わせして、どうにか撃破
証が4枚出て希望者が5人

んー


梶紙断片で生産目録もあるしってことでスルー
また来ればいいさね


もっとも



梶紙は先のダンジョンでアホほど出ると後で知ったがw

ま、とりあえず

実家帰ってきますかね、明日には戻ってるからトンボ帰りだけど


( ´ω`)ノシ


a0032309_10302821.jpg


by kajiyanoossan | 2006-12-30 10:30 | 信長オンライン
<< 謹賀新年 今日も龍隠門 >>