貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も龍隠門

ようや(ry

ふかゆき殿とメッセで話してたら、隠れ里のクエやってるっぽいんで
手伝おうかと僧登場、つつがなく赤井を殴り倒し、次は秀治

どうすんべとか思いつつ、とりあえず二人でやってみる


アツカッタw

準備したらアウトと見て、回復・序、新参者、神の加護・壱で臨み
二人とも瀕死の末の勝利、基本は結界>回復回復回復でしたが
あと一撃と見たら即、新参で仕上げる、なんつうか
こんな低レベルのこんな小さいクエで

僧の万能さを堪能しておりましたw

その後

侍を稲葉におろしてうろうろしてたら
関羽殿が「どっかつれてけ」と言います

( ´ω`)いくとこ一つじゃねえか


合戦のない週は、修得にも狂いたいところですが
まずは手伝おうキャンペーン中です、ぷ士道の場合
特化四や心得参四やらんでも、祭りいけるからのう

すでにとってる人も巻き込んで

a0032309_044392.jpg


今日も龍隠門

しかしザコからは出ないね、マジで
しゃあないから

突き進んでたら、宝箱がいて

a0032309_0444693.jpg


こんなんゲット、経験70万もらえました、いとうれし

ちなみに証必要なのは4名

中ボスやってみるかあ、と挑んでみます

a0032309_0454284.jpg


今日は割りとどうにかなりました。
しかし一所極、敵が使うと、きついっすなあw

無事に4枚( ゚Д゚)y─┛~~ 任務完了

まあ、ついでにボスもと喧嘩売ったら


_| ̄|○暴れやがった


開幕6裏鬼門>2ターン目抜けて巫女に1の攻撃>滅却したらもうぬるぽ

少し粘ったけど。まあ負けた、負けるときはこんなもんかと思いつつ
やっぱクリアできんかったのは悔しかった

でも、実家帰ろうと思ってたら


明日も仕事だったの( ゚∀゚)


んなわけで撤収、また後日頑張りましょう

そして今日はおやすみなさいまし

by kajiyanoossan | 2006-12-29 00:48 | 信長オンライン
<< 鍛冶屋も龍隠門 龍隠門 >>