貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

龍隠門

コメント返し

でもたま殿
>3でもキープしておいていただけると助かるかも、当方の召喚は
当分動かない子ですが、動くとき耐久1や2のシキフばかりではきちいんでw

さてさて

a0032309_723136.jpg


ようやっと新ダンジョンに行ってまいりました。

まあ、特化四の内容を見る限り、絶対ってわけでもないですが
ないとやっぱむずがゆいですからのう。って
がむしゃら改をすげえ欲しかったんだった、そういやw


ンマー


a0032309_74201.jpg


お汁殿が敵も味方も叩き斬りながら突き進んでいます
というか、よく道わかるもんだw

いまだに蜃気楼で最初の階段を間違える俺は素直にそう思った。


そんなお汁の水先案内で

a0032309_743447.jpg

a0032309_7435238.jpg


龍隠門のボスを立て続けにやれました。
なんつうか、強いっすな、野外ボスってのは

武将の強さと違って

一部狂ってる部分があるんで

結構しんどかったですね、守護はなかったけど
一所されるときついわあ

( ゚д゚)ハッ! 俺魅力付与ぷ士道


釣られまくりですたよ
装備やばいわねえ。。。


まあ、なんとか無事に撃破しまして
陸1だっけ?いけることになり、特化四ももらえました。

修得とかは適当にやっていきます
とりあえずは初代とぷ士道はここ終わらせるかな
初代は新生産目録も取りにこさせないといけないしなあ


まあ、それ以前に飛龍目録のために鉄掘ってますが( ゚∀゚)

何はともあれ

今週はまったりやりましょう


とりあえず今日夜明日は実家帰るんでログインできなさげだが( ´ω`)





一部の方に業務連絡

1月東京絡みの件は29~31に間に
信書だしたり、メッセで確認したりする予定でごじゃいます。

by kajiyanoossan | 2006-12-28 07:50 | 信長オンライン
<< 今日も龍隠門 2006年合戦じまい >>