貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年合戦じまい

コメント返し

レモン殿
>( ´ω`)なんとなくそんな気がしたので書いた。後悔も反省もしていない。


さてさて、今日も田倉崎

a0032309_7292999.jpg


戦場にいる犬のじゃれつきはなんというか破壊力があります。

a0032309_730397.jpg


島のセリフはかっこいいなあ、と思います。
というか武将コメントにしても、史実参照なもんで
しょっぱい武将のコメントは基本しょっぱかったりします。
どっかに一覧とかないかしらねえ


んでまあ、引き分けラインの戦果の稼ぎあいで過ごします
中副に取り付くことが最近多いなあとか思いつつ
ホント、兜変えてから取り付き精度が落ちてます。偶然なんだろうけど
やっぱ南無タテモノが一番しっくりきてんのかしら( ´ω`)

んで、残り時間10分少々で味方中先に武将沸き
タイムアタック開始します。

ぷ士 武芸 神通 神通 雅楽 僧兵 僧兵

a0032309_7342950.jpg


ワタシは起点なんで特に何も考えず完全盾実装でしたが
各人、死の唄、僧兵連撃、阿修羅槍、閃光四、電耀と
いろんなものが乱れ飛び、10分かけずに撃破しました


ゲリラでもやれるもんだ



その後


a0032309_7361235.jpg


ちびきの三椏ヘルプの声を聞いたので
ちょろっと鍛冶屋だしてネズミや狼を殴ってました。

さて、これで俺の田倉崎おしまい。
まあ、今も陣やってるんですが、出勤前なんで勘弁ってことで一つw

まあ、やれることやったんでいいかな、と思った5連続合戦週でした。
滅びようとどうなろうとスタンス変えずにやってこうと思ってます。

とりあえず雑賀実装3年目にして、初の本合戦のない年末年始
隠れ里いったり、ぷ士道や初代の特化四とれたらなあ、とか
いろいろやりたいこと考えながら過ごそうか思案中

ま、元旦から出張なんすけどw


しかし


新装備のグラは正直ショックだったんで
回避補正犠牲にしても、当分黒漆五枚胴は手放せないなあw


なんにせよ

a0032309_7415759.jpg


合戦お疲れ様でした。

by kajiyanoossan | 2006-12-27 07:42 | 信長オンライン
<< 龍隠門 奇特な人に感謝する日 >>