貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奇特な人に感謝する日

やぁ、どうもこんばんわ
雑賀の命のろうそくがつきそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

ワタシは

a0032309_0252073.jpg


郷から出してもらえなかったり

a0032309_0254194.jpg


降参するのが癪なのでちしんのみまくったら粉なげられたり

a0032309_026451.jpg


復帰早々快調な人がいたりしますが、とりあえず元気です。

そんななか、中陣の副将祭りで叩き落したり
なんか先駆けしてたらNに絡まれまくったりしてたら、対話いただいて

a0032309_0272555.jpg


このお方に

a0032309_0273680.jpg


おやおや

a0032309_0274964.jpg


まあまあ



大量の国力支援物資をいただきました。感謝いたします。
後日公式にも書いておきますかね。


あ、メンテ明け、合戦なくっても会議はしないっすよ
年末に誰も来ないだろうし、呼びたくないし

なんつっても


今は会議より、国がどんな状況か
考えればおのずとそれぞれ道はあるでしょうしね


まあ



ありがとうございました。


今週国力マックスだったんで、メンテ明けにでもぶち込ませていただきます。
と、一応私設では報告しましたが



オレにぶちこませろ、という方いましたら、まあ、対話でもなんでもください
特に無いようならメンテ明けにぶち込んでおきます。

by kajiyanoossan | 2006-12-26 00:30 | 信長オンライン
<< 2006年合戦じまい 隠れ里と頭痛 >>