人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

隠れ里と頭痛

コメント返し

伊達殿>それそれ、そっちにも行ってるなら無問題やな。

さて

土曜は帰宅したら華麗にインターバルだったので、華麗に隠れ里に篭ったら
華麗に波多野3人のうち一人叩き殺せでソロの限界を感じ就寝

日曜は目が覚めたら周期的に華麗にインターバルだったので、華麗に隠れ里に篭ったら
鷲巣殿のカブキをハッケソしたので、全力でこき使いました。
その結果、今は鍛冶(鎧)、僧を隠れさせていますが、どっちもレベル15
どっちも波多野クエで華麗にストップ、まあ、生産でもしながらのんびりしましょうか
って、炭拾えねえなあ、やっぱ採集は じゃないとダメかな、どうやって勤行四あげよかなw

んで、参戦したんですが


隠れ里と頭痛_a0032309_7453576.jpg



キャンペーンで髪型と色が変えれるので、こうしていたのですが


これがえらく不評(´・ω・`)


そういやメンテあけたから、またアイテムもらえるだろうから
とりあえず髪型を変更してみることにしました。


隠れ里と頭痛_a0032309_7464866.jpg



(´・ω・`)




明日からは素直に面具兜かぶって参戦しようかと思いました。




合戦は祭りメインで駆けずり回って
七条、高山、三宅、井戸、筒井を倒す祭りに参加したのかな
そこで頭が痛かったんでログアウトして寝ましたが

目が覚めたらとりあえず一勝してたようで何より


あとは、ぽつぽつですが、新技能使って方や
新装備の方を見かけるようになりましたが、派手な兜はいいんですが
面具をこよなく愛する俺としては、面具兜の新装備ないのかと思ってます。
あったら材料持込でもお願いしたいところ。


まあ、合戦ない週になったら、マジメに金策とかはじめて
とりあえずぷ士道の装備を一新させてあげたいかな、いつになるかわからんが
がむしゃらが弓でもいけるらしいんで闘志捨てて援護弓ぷ士道が夢


はず槍もって、面具兜かぶって、先駆け


そんな俺はもちろん「センゴク」が大好きですよ、ええ。



さて、仕事行くかな

by kajiyanoossan | 2006-12-25 07:52 | 信長オンライン
<< 奇特な人に感謝する日 そして田倉崎 >>