貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえず吉野終了

コメント返し

レモン殿
>とりあえずハテンにアップグレードして
キャラスロ追加サービス受けて、鍛冶作って
進めればいいんじゃないかな、あ、名前は相談してね
正直合戦しかしてないんでわかってないし。
あと、俺だいぶやさぐれてるんで要注意ってことかな、ハテンは

ともあれ

a0032309_12157.jpg


全員そろえば7人いるかなって気配を感じたら祭りで
まあ、鶴奪還と中川やったくらいでログアウトしましたが

ひとまず吉野終了、明日から田倉崎かな

どうにか年は越したいもんだと思いつつ
明日は忘年会なのでぶっちゃけインできる自信はないです。
まあ、あさってからぼちぼちやります。


どこ相手に滅亡とか、んなこと考えません





弱ければ負ける、負ければ滅ぶ















それが戦国










注意事項

門屋さんの中の人がもっとも好きな武将は「高橋紹運」
彼の辞世の句が、わたしの戦国RPの原点であり、終点でもあります。

by kajiyanoossan | 2006-12-20 01:05 | 信長オンライン
<< そして田倉崎 見えてきたアウト >>