貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見えてきたアウト

空前どの

>まず作れ、話はそれからだ!つうか助けてw



ともあれ


a0032309_0585176.jpg


門屋家全キャラ、そろいもそろって懲悪が怖くない日常

いかがお過ごしでしょうか、まあ、最近召還が暴れすぎて
懲悪もらったらダメ300いっちゃう><


そんな日常



例によって数で押されっぱなし
なんというか、その気になれば


ものすごーく、ながーく、書くことあるんだけどさw
全部黙ってる勢いで行こう


a0032309_111247.jpg


黙ってる以上、前を向いて突き進むぜ
まあ、後とか落とされてる中、先陣奪還しても、と思われるかもしれんし
中奪還とかやってもいいかもしんないんだけど

せめて、20人(1徒党+取り付いたら祭りできる俺の想定する最低限の人数)
いないと、正直辛いと思ってる。


まあ、あれだ




黄泉だろうが星だろうが龍だろうが

滅亡したらいくらでもいったるがな



そこにやたがらすの旗がある限りは、戦うのみさ



業務連絡

伊達殿>とりあえず小さい用件あるんで、インしてたら
俺がいる時に適当に対話ください、用件のヒント:信書きてた?

by kajiyanoossan | 2006-12-19 01:04 | 信長オンライン
<< とりあえず吉野終了 ふらふら隠れ里、と告知 >>