貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふらふら隠れ里、と告知

a0032309_0285698.jpg


ログインしたらぶっちゃけコールド寸前

それでも祭るぜハハハ


で、↑のところで陣終了



orz


明日もがんばりましょう、試験の人もいますしね













その後はねるまでふらふら隠れ里なんですが

なんつうかあれです

前にこのブログでもふらっと告知しましたが
現在「欽ちゃんファミリー」を募集しております。
理由はよくわからん、シルにでも聞いてほしい
参加資格は簡単、欽ちゃんファミリーの名前でキャラ作って
育てるだけw

なんつうか、誰が誰だかわかんないのが地味に楽しいんだが
いかんせん世の中カブキ祭りなので、従来職が少ない!

現在確定してる既存職が

侍(盾) 薬 僧 あと全部カブキ

神職、忍者、鍛冶屋、陰陽師の参加者を熱烈に募集してます、多分


まあ、適当なんだがね


a0032309_0331212.jpg


こういう遊びもいいかなあ、と思って楽しんでます
合戦の合間なんでなかなかできませんけどね
とりあえず僧を隠れ里出れるようにしたら、なんか作って
隠れ里手伝いようにおいておこうかとか考えつつ
欽ちゃんファミリーを募集していますよん





今日は、、、バイなら

by kajiyanoossan | 2006-12-18 00:34 | 信長オンライン
<< 見えてきたアウト 邂逅 >>