貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

邂逅

とまあ


何がとまあなのかワカリマセンが









a0032309_154611.jpg




セクハランにお会いしてきましたよ^^









と、いうのも
ワタシ、今現在名古屋に出張で来ておりまして
とてとて戦場を走っていると、セクハランがインしてきたので


「名古屋来て」


こっから開始


折りよく日曜休みなので土曜きますってことで
セクハランと門屋さんのコラボレーションが実現しますた




















1時間遅刻しましたが   orz仕事が・・・












仕方ない、大人らしく飯でもおごろうぜとか
えらそうなこと考えてコンビニATMへ行きましたら





取り扱い時間外  orz 地方銀行のカードには厳しいぜ



合流したあと、どうしたもんかなあw


そんなノリでした




くだらない話をしながらぶらぶら歩きつつ
そういや今日土曜とかだからどこも混んでるねえってことで



ビジネスホテルに戻って延々雑談してましたな
壁薄いのか隣からやかましいと苦情来て
フロントに起こられましたが              orzテンション高くてごめんよ






メッセでお汁や下野どんとかと雑談クロスオーバーしてたら
陣が始まったっぽいので、参戦してみます

とりあえず祭りで大館


a0032309_111543.jpg



ノートなのでマウスとテンキーで取り付きましたが
パッド派のセクハランにはかなりインパクトのある絵だったようです。


大館沈めて、三淵行って失敗して
その後、槇島いって絡まれるもどうにか取り付いて撃破



こんとき
















かなーりマジになって












かなーり無言だった、正直すまんかった











その後、世もふけてきたので、セクハランは帰っていきました。
もっと時間あればもっといろんなことできたと思うが



まあ、信長やるってのも、いいかなあとか思うあたりは思想は廃人かもしれないw
あー、武将はいった時点で操作させればよかったw










次に名古屋出張はこれてもかれこれ先ですが
次は一杯のめればいいかなあ、とか思います





楽しかったですよ、あるがとう、わざわざきてくれて











しかし




















セクハランが女性だったのは、正直驚いた。

by kajiyanoossan | 2006-12-17 01:23 | 信長オンライン
<< ふらふら隠れ里、と告知 取り付けないし、つかせたくない >>