貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと隠れ里

新キャラで盾鍛冶屋でも作ろうか、でも、まだ作ってない方
ほんまに対話ください


ただし


俺やシルのノリについてこれる方限定で



と、奇妙な告知をやったあと


吉野ゴーゴー











絶望的に人がいない


それでもまあ、イケイケで攻め続けました。
幸い、俺がはいってちょっとしたら徒党というか


7人くらいは救援はいれそうな気がしたので


成功も失敗も重ねつつ
先とか中副とか仕掛け続けます


a0032309_049280.jpg



終了5分前@和田


負けちゃったけどね、まだまだあきらめませんよ


その後、インターバルに隠れ里でちょこっと遊ぶ
カブキだらけの世の中っぽいんで、とりあえず
ハテン新キャラ第一弾は、僧で行くことにしました。


ゆるりとがんばりまっすえ

by kajiyanoossan | 2006-12-15 00:50 | 信長オンライン
<< 取り付けないし、つかせたくない ハッテンの章 >>