貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハッテンの章

ハッテンの章が実装されました。


さまざまな新要素に加えて新職業
色々楽しめることも増えたと思います。





私もきちんとアップデート済ませましたよ、ハッテンの章



まあ

吉野合戦ヤッホーイ




敵も味方も、



蝶・少ない!


でも



雑賀普段とたいしてかわんないw










大好きだぁー








おかげでせめやすかったといえば、そうなりますね
舞台は宇治山岳の逆かな、しずがたけ地形と俺は認識してるけど
柵の通りぬけとか、そのへんが微妙に修正されてるんで
最初はそのへん確認したほうがいいかもしれませんね。

とりあえずひたすら祭りしてました。
カブキの匠8とばさらの書2をさりげなく獲得


使うのいつになるかぶっちゃけわかんねえですがw


a0032309_11758.jpg



大館や和田や三淵や副将や、いろいろやりました。
合戦必死と言われても、戦う舞台がある以上戦うのみです、
習得遅れても、特化四えらべなくても


あせらず騒がず


目の前の敵と戦いつつ、ゆるりと参りますかねえ



飛龍の時も、6月30日パッチの時も

激しく出遅れて、敵さんに新技能使われまくったなあ、と

ふと昔を思い出した

by kajiyanoossan | 2006-12-14 01:19 | 信長オンライン
<< ちょっと隠れ里 とてとて復興戦 >>