貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引き分けラインの攻防戦

門徒殿

>そうなんですよねえ、遊ぶなら刀鍛冶で走り回るんですが
どうにも人が少ないので、勝つ確率を少しでも上げるなら
ぷ士道が起動しちゃうわけです。

攻撃に関しては刀にはここ一番での極楽や往生がないわけで
その代わりに抜群の貫通力があるわけですしのう
青龍で気合4800までは削ったことがあります。
とりあえず武具技術の情報がガセであること祈ってますw

さてさて

a0032309_235353.jpg


ログインすると引き分けラインの攻防戦
とりあえず必死で祭り仕掛けたりするわけで
中先や左中副が安定したので、最後の仕上げに
右中副に特攻してなんとか撃破して、引き分けに持ち込みました。

残り10分あるかないかの世界でそのまま筒井に突っ込んだら


a0032309_23542526.jpg


( ´ω`)怒られちゃった



明日は出張でインできませんが、明後日あたりから
ちょっとづつ登場するかもしれません、とはいえ
ノートだと動きづらいんでなんともですな

by kajiyanoossan | 2006-12-05 23:55 | 信長オンライン
<< とてとて復興戦 中の日 >>