貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

田倉崎日和

木~金曜と帰宅の遅れた日々

木曜はちょうど引き分け狙いの攻防戦で
皆様ものすごくアツイご様子









ダウンロード100メガショーック


で、大幅に遅れてしまいそのアツサに乗り切れず
寂しいと思いつつ、前哨戦でぼこられて寝ました。
上級心得がNドロップでも出ると知って一安心














まあ、やる余裕なんてないんだけどな!










金曜日も遅く、翌日も仕事なんで
1時間ちょっとの参戦にしようと思ってログイン


a0032309_0311722.jpg


田倉崎時代にはそういやこのぷしどうはまだ生まれてなかったなあ・・・
いろいろ感慨深いものがあります、最初の合戦は高山、その後しばらくは
筒井が本当に難攻不落でしたねえ、天部はほんと死ねた

そんな筒井も

a0032309_0323646.jpg


祭りで沈むわけです。5だとね
まあ、ハテンでたらまた情勢激しく変わるでしょうけど




いろいろ感慨深いなあ、やっぱこの辺の武将は
そう思いつつ、就寝しました。



















ぶっちゃけ5体とはいえ中祭りで落としたの、俺初めてだけどな!!




今日も少し、進歩した。

by kajiyanoossan | 2006-12-02 00:34 | 信長オンライン
<< 荒木と 田倉崎の戦いひさしぶり >>