貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

田倉崎の戦いひさしぶり

コメント返し

空前殿、ワンコ殿
>完全叱咤実装だからねえ、鍛冶よりやれること多いんで、
極み守護挑発デフォで入れるわけにいかんのが切ないところ
逃走極意ももちろん入ってる、そんな俺の移動実装

てる
>一部やなあwノートの件はまた今度話すかな、もっとも
当分飲みに行く機会なさそやけどね。ま、来年一回おいでや
ただ、奇襲だけはやめとけw

さてさて


田倉崎です。これまでの田倉崎は個人の思想から不参加決め込んでましたが
さすがにこの事態ではさぼるわけにもいかねえ、やれることやろうと
心に秘めつつ、参戦します

入ると乱打戦モード、つうか敵さん多いわね

<省略されました>

まあ、とりあえず祭り起こすぜと行って見た

a0032309_0175433.jpg


盾5陰陽1忍者1というエキセントリック徒党

勝因

1、1が準備ナシ全体うってこなかった
2、極み鍛冶さんが小細工レジってちしん飲めた
3、滅却スゲー
4、忍者さんがにんぽっぽと神の援護発動もあった
5、単に運がよかった

ともあれよかった、幸先よくいけたので
そのまま左中の奪還とか徒党で行ってみる

a0032309_0202110.jpg


みねフィニッシュ

中を一つは落としとこうと、松倉に挑戦

a0032309_0205398.jpg


開幕荒れたとか某武芸侍がしにまくったとかいろいろあったが勝利


久しぶりの田倉崎は、懐かしい地形でした。
明日からもぼちぼち、やれることやっていきましょうか
とりあえず丹かわないとやべえな、と思った


そんな12月22日くらいまで休みのない日常です。
来週の今日とか何気に大阪にいたりする日常です。

by kajiyanoossan | 2006-11-30 00:22 | 信長オンライン
<< 田倉崎日和 休日だったので >>