人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休日だったので

軽い気持ちで午前中イン

休日だったので_a0032309_0145344.jpg


(*゚∀゚)=3

ちょっとかんがえる

いろいろうろうろやってると、ぼちぼち人が来るんで
とりあえず先の一つでも、と仕掛け
6人でいったんで6人で取り付いて

休日だったので_a0032309_0161880.jpg


久しぶりの俺と俺のコラボレーション

最終的には

休日だったので_a0032309_0171255.jpg


2アカ6キャラ全員掲示板に乗せてみますた


ノ(´д`*)  そのご外出


戻ってやっぱ参戦してたんですが
数に差がつくときついっすね、東メインでやってる人には
わかんないでしょうが、100-300より
15-45とかのほうがぶっちゃけきつい
まあ、今日の夜はせいぜい2倍ちょっとでしたが

それでもまあ、しんどかったですね
結局落としましたが、最後まで陣狙いにいってたんで
まあ、いいかな

インターバルに拉致とかいろいろで人かき集めて
二代目をとりあえず奉行にすることにした、新宮だと死ねるし

休日だったので_a0032309_0203396.jpg


なぜかドライまでついでに粉砕しましたが


しげかねしげかねと祈りながら城代報告
(現在4キャラ奉行試験突破したが、しげかね0)













休日だったので_a0032309_022096.jpg
















_| ̄|○山伏に全ての期待をかけつつ





俺の中で今回の吉野終了、明日は田倉かな
まあ、行くしかないし、やれることやるしかないかな












今日の反省
移動技能で起点はやめよう
大声をもっとだそう



道は長い

by kajiyanoossan | 2006-11-29 00:23 | 信長オンライン
<< 田倉崎の戦いひさしぶり 出張から戻ったら >>