貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三国合同市

ここ二日ほど

☆2で返り討ちかっくらったり
蜃気楼で適当に棍棒ふりまわしたりしてました。

☆2は手伝いだったんで突破したかったのう


まあ


武士道が滅却入れ忘れとかしてちゃダメですね


σ(゚∀゚ オレ!!











_| ̄|○







さてさて


今日は雑賀市でした。
現在雑賀は市担当者がいないので
俺がやるかとか少しだけ思いましたが
まあ、あまりやってない予感、いろいろ最近いっぱいいっぱい


市担当者随時募集中( ゚∀゚) たすけて


まあ、博打やるならこういうとこだと思い

a0032309_015476.jpg


先日手にいれた公開涙取り付けをやってみた

a0032309_017552.jpg


サーセンwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず叩き売ったら買い手の若生とか言う人が

金剛くれた( ´ω`)


魅力11でやってみた


11>15


この後の徒競走の景品にした

小十郎殿も金剛くれた


11>19


この後の(ry


なお、あまり石は基本自腹購入だ、明日殿がちょっと値引いてくれたが


そうしてたら、ワンワン殿も金剛くれた


山伏がこつこつ知行で稼いだ資金を奪い取り
12あまり石購入して、ぶちこんだ


a0032309_02003.jpg



はいきた


勢いってステキですね

姑息なので自分で使うことを決意


a0032309_0203248.jpg



とりあえず生命腕力とかは俺には敷居が高いし
今もってる腕力胴が39なのでとりあえず40を目指すことに


結果は
































サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















17>32


λ.... 腕力50鎧ですら俺には道が長いですね


日曜21時より砦で会議です
皆様ご参加よろしくお願いします。

by kajiyanoossan | 2006-11-19 00:21 | 信長オンライン
<< 久しぶりに、合戦を意識する夜 よーまじん >>