貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リスペクト企画

コメント返し

ワンワン殿
>運ですね

tama殿
>ボス狩り(弱ければ弱いほど)は好物なので問題ありません。
むしろ、さまざまな無謀な試みにつきあってくれてこちらが感謝

a0032309_0172540.jpg


たーまに思いつきで発動するこの企画

なんせ

合戦週だとなかなかできない
そして向こうがフリーという保証がない

ことからいろいろと難しいのですが、今日、ログインして
のほほんとしてたら「捨身教門徒」殿の別キャラが稲葉で青を出していたので
とりあえずオファーを出して徒党に参加していただけました。

後は適当になんとかします。

鍛鍛鍛侍神神僧

マルチ鍛冶屋徒党が最近多いのは仕様だと思います。
ぶっちゃけあたしが殴れればなんでもいいんですよ、目的なんて


ノ(´д`*)


鉄砲アタッカー神典アタッカー刀アタッカーで好き勝手してました。
1丹フルに戦いきったので、まあ、経験も修得もそこそこではないかと

ついでにリンクの申し込みをしたら
こころよく了承していただけたのでこのあと貼ることにします。


明日は、☆3でも行くかな、水曜から合戦かもしれないし

以降雑賀に関する少々





とりあえずは雑賀議長代理という過分な身分を得てしまいまして
さて、どうしたもんかと思っているのが現状であります。

んで

会議を開くにしても議題や提案、いろいろあるわけで
普段からそれを話し合う場ってのが必要なのかなと思ってます。
とはいえ、それだけでは堅苦しいんで、もう少し気楽に
同じ旗を持つ人が入れるような、私設作れないのかなあ、とかんがえています。

なんせ

ずっと自分の私設に篭ってましたからなあ


今も「雑賀衆」は平常稼動してるんでしょうか。
今日はちょっと別件で確認できてませんが

もし稼動してたらそこでいいかもしれませんし
何か一つ作るかもしれません。

私設名決まったら公式に挨拶がてら告知しようかと思います。

なんにしても

俺一人じゃなんもできんので、皆様の助けをお借りすることが多いと思いますが
ご協力よろしくお願いします。

by kajiyanoossan | 2006-11-14 00:31 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2006年11... 運だよね(門屋家の長い3日間) >>