貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

運だよね(門屋家の長い3日間)

コメント返し

リン殿

>正解は武田四天王内藤昌豊。なにをやっても信玄公には「修理亮ならあたりまえ」な扱いだったとか、とはいえ、アナタの選んだ回答も正解かもしれませぬ( ´ω`)四天王クラスって問題に注釈いれた俺の勝ちってことでひとつw

さてさて

ためがきなんで長いぞーw

金曜日

まだ特化終わってないので乞食なのですよ

a0032309_23273674.jpg


とか頑張ってるうちに

a0032309_2328982.jpg


あと1マスなのです、土曜に終わらすぜhahahaと意気込んで就寝

土曜日

☆1乱獲におもむいて無事皆伝した門屋さん

そうなると殴りたくて落ち着きません。
とりあえず八坂棍棒堂で棍棒買ってたんで付与石作成
ついでに10あまりが2個出来たので、ためらわず金剛ぶち込みます

10>12 10>13

( ゚∀゚)

めげずに生きていこうと思います。

でもまあ、いんちき装備できたのでとりあえず殴りに行きます

a0032309_23312283.jpg


8回か9回は殺しましたね、まあ家具はロット負けですが^-^

んで

二枚役殿が気分転換を所望したので
水神と鯱をやってみます

a0032309_23324167.jpg


Σ(゚Д゚)

鯱から涙でましたよ・・・ゾーンドロップなんですねえ
まあ、もちろんいずれ博打に使いますが、俺の持ち物では
一番資産価値が高いので

☆2とかでキセル拾った方交換して^^

と言うだけは言っておく

その後、亀若を粉砕して小谷市のぞいて
速水殿から目録買ったりして
頭痛がひどくなったので寝ました

a0032309_23431417.jpg


そして日曜日

土曜に早く寝たので、目覚めははやかったのです
そしたらお汁さんが、☆行こうぜということで
稲葉で適当に拉致とかしてましたら、結構早くそろいまして

a0032309_23443630.jpg


何事もなく叩き潰して☆1突破

( ゚∀゚) お昼ご飯

さて、お汁さんと☆2行こうと思いましたが、お汁さんいません

んー

思えば、私につきあわされて青と白を無理やり終わらされた人がいたので

a0032309_23481363.jpg


なら一思いにいこうぜと朱雀>亀>若と撃破
ちなみに朱雀はおんも、亀は刀、若はおんもでいきました。
おんも白終わってなかっただーよ

a0032309_23555186.jpg


二日連続で燃え尽きる若様

んで

汁さんが戻ってきたので☆2いこうじぇということになる

ここで構成でいろいろ悩む
とりあえず拉致したり拉致したり拉致したり
あげくにメールで呼び出したりして

刀(あたっこ)刀(盾)刀(盾)術忍 雅楽 召喚 医術

の陣形なんですか徒党完成

時間を考えると3時間が限界なので負けは許されない状況
にもかかわらずこんな徒党になっちゃった、なんといっても

俺が殴ることに全力を尽くした結果

巻き込まれた人は不幸というしかない

a0032309_04481.jpg


でも一発で突破しちゃいました。
世の中やってみるもんだと思いました。

その後、私設会話に入ってきた雅楽な人が暇だというので
俺が飯から帰ってきてまた誘われなかったらなんかしようじぇという話に

飯を食います

( ゚∀゚) 珍しく誘われてませんでした。

ということでまた適当に拉致していく
今日コレで4活動目なのだが、其のたびに
俺の目の前にいた本願寺家の豆っぽい人は不幸というしかない

さて、なにするか

蜃気楼とかでは刀アタッカーいけた
☆2でも無理やりだが刀アタッカー押し切った


だったら


黄泉の魔犬も押し切ろうじゃねえか!
雅楽な人はここで鉄砲になっていた


そこで拉致拉致拉致と突き進んで
成田殿が黒とかで希望してたのに誘いこんで
出来た徒党が


刀(あたっこ)刀(盾)鉄砲 鎧 雅楽 神通 軍学


鍛冶四徒党ですヒャッハー
とりあえず犬に行って見ます。
いやあ開幕からぼこぼこ殴られますが
援護がこれでもかこれでもかこれでもか

と出ている間に持ちこたえ

a0032309_0393141.jpg


カッチャッター

そうなるとテンションあがります、一発で勝っちゃったわけだし

a0032309_0572324.jpg


勝利がほぼ確定した後の各人のコメント

そして勢いに任せて

a0032309_0481757.jpg


オラオラァ


a0032309_0482950.jpg


ギニャー

2回連続で負け、時間も押してきたし、これで最後にしようと3回目

a0032309_0503450.jpg


鮮やかな怒りのダメと妖結界のハーモニー

とりあえず記念に根の国いこうぜと強行突破
死者なしでついちゃいました

a0032309_0521222.jpg


やってみるかと勇ましく

a0032309_0523151.jpg


一匹がんばって削ったんですが、祝福三から押され始めて
崩れましたね。んでもまあ、刀アタッカー、結構いけそうな感じはありました。
棍棒はさすがにもてないから槍で殴るしかないんですけどね

まあ、これで俺根にもいけるやん( ゚∀゚) 興味あんまないけどなー


( ゚∀゚) 盾でも柔らかすぎて話にナランケドナー



とりあえずこの手のボスとマジメに戦うのは楽しいので
門屋家も黄泉解放の方針でいくかなあ、とりあえずは
初代とぷ士道は頑張ろう、装備ろくなもんじゃないけど


a0032309_055818.jpg


21連敗してた知人もいるし、確かもっと負けてた人もいたし
どうなるかわかんねえけど、いつか倒したいなとちょっと思いました。

その後、会議に顔を出しまして(傍聴キャラはおいてましたが)

a0032309_056186.jpg


現議長がリアル忙しいということで
とりあえず議長代理になりました。

いたりませぬが、よろしくお願いします。

by kajiyanoossan | 2006-11-13 01:01 | 信長オンライン
<< リスペクト企画 のんびり修得 >>