貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戦いすんで

a0032309_0151962.jpg


不謹慎ながらも、一応記念写真を、もっとも
今回は転生できる人が結構いたんで、山伏の出番なかったけどね
上司は速攻で落ちるしw

なにはともあれ、今日の夜が俺にとっての最終日
やれることやろうさと戦場へ、味方が6人でも泣きません
7人になったので、囮なしで奪還いってみれば

_| ̄|○俺が絡まれるし・・・

まあ、そのからんできたNがどさくさに
「刀5」をくれたのはなんといわれようとうれしかったですよ。
るん殿が槍5もくれたので、修得意欲わきますな

( ゚∀゚) 材料何一つ手配してねえけどな!

放置していた知行銭がいつのまにか自身の両替を追い抜く
そんな貧乏鍛冶屋でございます。ごきげんいかが?

まあ、坂井平野、2週間お疲れ様でした。
前半の1週はあんまでずに後半の1週間は、まあまあでたかな
ってそんな感じでございましたが。

勝てると思って行ってるわけじゃない
俺が行ってどうなるとも思ってはいない
ただ、負けてても戦う実感が欲しくて最後までやってみました。
明日の夕方には加賀の地図がかわっちゃいますが
それでもまた立ち上がる日を考えて
おんもと山伏は客将で雑賀においておきますかね


ぶっちゃけ目付だときつい・・・勲功稼ごう・・・

a0032309_0211842.jpg


明日からたぶん合戦一週はないから、鍛冶屋の戦闘修得だけは終わらせにかかるかな
そう思いつつ、坂井平野をあとにさせていただきます。

敵も味方も、お疲れ様でした、次は吉野か、鈴鹿峠か、金沢御坊か
どこになるかはわかりませんが、またお会いしましょう。

a0032309_024074.jpg


どろん

by kajiyanoossan | 2006-11-08 00:24 | 信長オンライン
<< さてさてのんびり 裏で活動中 >>