貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

坂井平野の失態

さてさて

坂井平野が開幕しました。時を同じくして
雑賀衆がなんか侵攻受けている模様ですが
摂津の赤ネームに興味がないので坂井平野参戦

a0032309_23513066.jpg


上司が中中副という開幕1時間ですでにいなさそう(中直撃多いため)
なのでもっぱら転生担当ですかねえ、山伏

虎毛皮いまからやっても間に合わんだろうなあ

それ以前に今、2アカ環境にないんでどうにもならんけど

その後、押し込まれて押し込まれて
とりあえず橋頭堡つくりの右中奪還の囮いって


ヤッチマッタ


a0032309_235344100.jpg


↑今の精神状態↑

でも、明日も行きますよ、しかし
囮なんぞかれこれ2年以上やってるけど

いまだにコレは凹みますね_| ̄|○

by kajiyanoossan | 2006-11-01 23:54 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2006年11月1日 リアル放浪 >>