貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リアル放浪

気まぐれスキン変更

きさらづ~ きゃっつ!にゃー!きゃっつ!にゃー!きゃっつ!にゃああああああ!

クドカン+TBSの3作品はどれも好きですね
タイガー&ドラゴンはDVD買いましたし。
フジでやったマンハッタンラブストーリーも面白いらしいんで
いつか見たいとは思っているんですが、なかなか気が向かない

コメント返し

たま殿
>となると雁目録まで進めつつ、途中で砦や地獄、比叡奥コースがいいかな
刀鍛冶で殴っていいんなら、あっしはいつでもどこでもいきますんでのう( ゚∀゚)

さてさて

タイトルにもあるように、転職してそろそろ1ヶ月なんですが
出張が多いという名にたがわず、いろんなところをうろうろしそうです。
それもあってログインできるときは、割と好きなことやってます

a0032309_20593748.jpg


救援祭りでハッスルしたり

a0032309_2059542.jpg


鎧鍛冶から刀鍛冶にリボーンしたのでひたすらTD行ったりしています。

おそらく昔ほど合戦狂ではなくなってますね、確実に
とはいえ戦場で育ったと思ってますのでこれからも
ちょこちょこ顔は出すと思いますが

たまに稲葉にいてもそっとしておいてくまさい(/ω\)

んで

リアル放浪とあるように
ホント、いろんなところに行きます、仕事でw
静岡県某所に直撃することはないでしょうが
近くに行くことはあるかもしれんので
そんときゃ連絡するかもしれませんw

まあ、仕事がてらなんで時間に余裕のあるなしは
結構あるとは思うんですがね

とりあえず

来年の1月1日

羽田~川崎ライン上でヒマで
こんなすっとぼけたおっさんに会ってみたいという奇特な方いませんかねw
いればご連絡お待ちしております。

by kajiyanoossan | 2006-10-31 21:06 | 信長オンライン
<< 坂井平野の失態 まあ、生きている >>