貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

舌の根2

こんばんわ、痛い子です。

今日からまた休養というか転職始めなんで
インは控えようと固く決意して帰宅

家に帰ったのが思ったよりも早かった
こりゃ2時間くらいはインできるかなあ、と思った。
公式をのぞいてみた。


(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)・・・


a0032309_22465595.jpg


反省はしていない

1時間半でも何かできるはずだぁ

戦場をうろうろしていると、祭りの話を聞いたのでいきって参戦
もう中老試験終わってるので気楽で良い。
所属はよくわからん、とりあえず僧武将の配下なのは間違いないかなと思った。

a0032309_22482749.jpg


6人+姫だったわけだが、無事に倒せた、よかった。

次に、中中に徒党が仕掛けるというので
中中副祭りを囮がてらやっちまおうということになりたけって参戦した

a0032309_22495328.jpg


回復いなかったけど、盾大目だったので
これは姫でいけるかとか思ってたら小細工2連発
1回目はレジったが2回目で乙った

回復ナシの果て無き消耗戦
最初に果てた鍛冶の人は抜けた
しばらく粘って2を叩き落したところで
結界はってないまま全体連発してた俺が沈んだ

あと少し、あと少し、もうだめなのかの其のときに

薬の人が入ってきた

なんつうか

これが大名戦なら田口トモロヲのナレーションはいるよなって奇跡
まあ、大名なら速攻で壊滅してたけどねw

a0032309_22531279.jpg


其の後は速攻たたかれたし、やることやったと思ったんで降参
そんで旗もらってログアウト

明日はまあ、仕事次第なんでなんともいえません

ただやっぱ



先週の戦で高まった気持ちが抑えきれなかったのでしょう


インしないと言ってて平気でインする痛い子でいきます
もちろん明日以降なんてまったくもって未定

by kajiyanoossan | 2006-10-11 22:55 | 信長オンライン
<< まあ、生きている 舌の根 >>