貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

舌の根

バンプオブチキンも結構好きなのと
夏も終わったので変更してみました。いやただそれだけ

コメント返し

権田原殿
>まあ、休止というほどでもないんで、割とちょこちょこ見つかるとは思いますよ
合戦に関しては、まあ、個人の自由なんでなんとも言えませんが
当方は頭の古い人間なので意地を通すだけしかできませんからねえ

a0032309_17235157.jpg


ふっと思いついて、そういや山伏まだ戦場だなと思って
戻すかとログインすればちょうど攻めている最中、これは
囮か転生待機しなければあきませんねと思って、結局
陣終了までのほほんと居座る始末でございました。祝2勝目

その後

ちょいと前に復帰した村雨殿が先週から四神コールをだしていたので
インターバルの間にどっかいっこ終わらせとくかな、と思いまして
すぐ近くに青龍いるじあんということになり、行ってきました
そのために私設で協力頼んだらお手伝いをいただいたりして
いやはや本当にありがとうございました。

最終的には富士地価でたんぱこ拾ってる人や
自分の2アカとかだしたりしてましたが

a0032309_1732962.jpg


つつがなく撃破、ありがとさーん
退屈だったので3回ほど倒してみましたけど、まあ、涙なんかは出ませんね( ´ω`)

その後魚虎を叩きのめして
当方にしては珍しく早馬で帰還

両替で在庫を確認したら、白と青が終わっていたことが判明
あと朱雀と亀若でこの山伏も四神終わりか
とはいえ装備自体がしょぼいんで、もう少し強化したいかな、と思います。


ま、いつの話になるんかわかんないけどね


とりあえず明日から日中インはできないからなあ
次の休みいつかわかんないけど、休みが来たらまあ、インするかな
できんかったら、インしない、これからはそんな日常

吉野合戦にはできるだけ戻りたいが、こればかりはなんともですね

by kajiyanoossan | 2006-10-10 17:38 | 信長オンライン
<< 舌の根2 とりあえずの総括 >>