貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえずの総括

コメント返し

tama殿
>いえいえ、お気になさらず、当方もこれからあんまログインできんなるんで
其の前の憂さ晴らしみたいなもんで戦場に住み着いてるだけですから
黄泉とか星野に興味ないわけじゃないですが、徒党作ったり、移動したり
負けて怪我待ちとか、んなことしてるよりは戦場歩くほうが退屈しませんしな( ´ω`)

んなわけで朝から坂井平野
押され気味な展開はいまさら悩んでも考えても前に進まない
とりあえず朝一ちょんまげ起動で右先大館落としたようなあいまいな記憶

防衛のスタンスが救援祭りな世界になってからは
正直やりづらくなったので、基本はまげからさもに移行してます。
霊石ないと止められない難点はあっても、祭りはどうにもならんし
だったらさもで叱咤まきつつ、叩かれても逃走極意イヤッハー
死んでも山伏が煙管をくわえてにやにやしてるんで問題ないですからのう

山伏で興奮薬作ってばら撒けとかそういう経済を圧迫するのは
貧乏なんで勘弁してください( ´ω`)

a0032309_0271669.jpg


左中直撃の囮に出向いて、徒党が途中でつかまって
一人相手にされず疾走して副将叩いてみたり

a0032309_028787.jpg


救援祭りでは、基点になるか入れず死ぬかのシンプルな状態
途中で入るってのが当方の場合、ぶっちゃけないっすな
これはまあ、盾職選んでる時点で覚悟はしてるから別に気にしない

もちろん奪還に成功した後は

a0032309_0301950.jpg


こんな風になるわけで( ´ω`)

そんな感じで休憩したり走り回ったりしてたら陣終了間際に
左中奪還のお誘いが来て勝ったことねえんだけどなあ、と思いつつ
断る理由もないので逝ってまいりました

a0032309_0312831.jpg


途中旗に攻撃漏れてイヤーンな事態になりかけましたがなんとかなりましたよ
武士盾スタイルが昨今の主流かもしれませんが、やっぱ
鍛冶の極み安定時の戦闘の安定感は他の追随を許さないな、と思いますねえ

奪還後はきっちり叩き殺されましたが( ´ω`)

で、其の後、終了間際に抜け駆けわいたんでみんなで殺しました
あっしも侍が叩かれてる間に二代目起動してつっこませて
一つは抜け駆け退治に貢献できたかな、とは思いましたかな
戦果的にあとちょっとが及ばず陣は落としてしまいましたが
まあ、負けてるからって稲葉でつったつよりは充実した戦いさせていただきました。


明日も明後日の昼までもこの合戦は続きますが
とりあえずあっしの坂井平野援軍は今日で終了
明日はログインしても知行チェックだけで終わると思います

ぷー期間が明日までですんで、明日は明後日のための準備とかにあてたいので
いままでと違って早起きして会社いかないといけないから、早めに寝たいってのもあるしね

とりあえず疲れたら休むを基本にしつつ
廃っぽい参戦してみました今回の坂井平野
数では基本押されることも多いんできつかったけど
やっぱ救援祭りは大好きなんで楽しめましたね

久しぶりに合戦ガチでやって
やっぱ後詰落としとかもガンガンいきたいなあとは思いましたが
装備もスキルもレベルも足りないんで、ぼちぼちやっていきますかねえ

まあ、明日からは最初に言ったようにログインしても知行チェックくらいです
休みの日とかに余裕あったら少し長居するかもしれませんが
有る程度目処がたって落ち着くまではログインは控えることになるでしょう

かぶきものも作って育ててみたいしねえ、二代目が乙るわけだがw



んでは、また会いましょう、稲葉とかでぶらぶらしてたら是非拉致してくだせえ( ´ω`)


a0032309_043391.jpg


顕如様とのSSが見つからなかったので、本願寺最強のハイスペック坊主
性王寺殿とのスリーショットで、今日はお別れ。

by kajiyanoossan | 2006-10-10 00:44 | 信長オンライン
<< 舌の根 ありがとう俺いえいえ俺 >>