貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとう俺いえいえ俺

わけわかんねえトラックバックばっかりでヤンス(挨拶)


タイトルわけわかんないと思いますが、まあ
最近気に入ってる言葉ってやつですな。

単に2アカで戦場いて

俺死亡>俺転生>俺ありがとう

な、だけなんですがね。

状況によりけりで例えば転生が足りないかもって時は山伏
叱咤がまわってないかもってときはぷしどう
祭りではなく徒党アタックの防衛かなって時はまげ
とりあえずこいつだけは撃ち殺そうと思ったら二代目

2アカ4人を戦場においておくと結構いろいろできるかな、と思って
やってみてますが、結構快適

問題は金策がまったくすすまないってことですが( ´ω`)


まあ、明日までだから別にいいかな、と

昨日の昼間はとりあえず必死に引き分けとろうとあがいて
どうにか取れてログアウト、夜は先輩んとこ出向いて飲んでましたが

朝目が覚めて公式見たら夜の陣も引き分けとっていて
味方に素直に脱帽

さて、あと2日
やれることをぼちぼちやっていきますかねえ

しかしSS取り忘れると味気ねえなあ、我ながら
せっかく忙しい中2キャラを顕如様の前まで移動させて撮影した(と思ってた)のに


そういや一回祭り突っ込んだら山伏のスペックが余りに低く
死んだときはかなり凹んだ、耐久振ってないから、こればかりはレベルあげなきゃなあ・・・

さも育てるのも楽しいけど愛着はやっぱ山伏のほうが上かなあ、と、ちょっと思った。

by kajiyanoossan | 2006-10-09 11:58 | 信長オンライン
<< とりあえずの総括 踏ん張りどころ >>