貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

踏ん張りどころ

a0032309_0313940.jpg


勢いよくダイブして
着地を動作キャンセルして

ひっかかってアッー

そんな坂井平野

叱咤と転生とささやかな修理で午前中を駆け抜け

夜は開幕直後からおされまくって対人というか掃除とかしてました。


いやはやしんどい


とはいえ

インターバルの間稲葉でボーっとしてたけど







もう合戦しかやりたいことねえわ、少なくとも合戦週は
















なんつーか、慣れてるんで、負け戦に人が来ないのはいいんですよね
先週の田倉崎は行ってないけどハッスルしてた人も多いらしいし
勝ち戦の方が好きな人はそりゃ多いでしょうし、それもかまいやしない

俺の戦国スタンスは若干他と違うのかもしれんけどね

負け戦に来て、とは言わない、むしろ

勝つか負けるか分けるかの瀬戸際の時に来て、と思うかな
戦果みてさ、あ、攻めるとこないし時間もないなあ、じゃなくて
ここで相手の進撃止めきったらなんとか勝てるんじゃね?って時こそ
戦場いて欲しい、過疎国の合戦なんだから

正直空き巣といわれようがなんと言われようが
昼間とかはこっちに徒党あって向こうにないときとか
攻めれる数少ないチャンスは活かしたいなって思うわけで
平日ならともかく、今日土曜日だし

夜は正直幕府側に数で勝てやしないから、どうしても
あがくような戦いが中心になっちゃうから、来ないのも仕方ねえかな、とは思う

んーまとまんねえな、俺自身今書いたことを
きっちりやってるかって言えばいまいちやりきってないときもあるし
10日までは時間あるが、11日からはまた寝たように消えるしな
生活のリズム整えるために深夜稼動は控えてるしな


まあ、何が言いたいっていえば

それでも戦場来てる連中は、俺ぁ大好きだ


破天にはちょっとだけ期待してるが、それまではまあ
育成どうでもいいか、出れる合戦にはぼちぼち出ようかな
ただ、生産材料だけはためといたほうがいいんかなあ

そんな日常、一月休んで軽く冷めてることは否定しない

by kajiyanoossan | 2006-10-08 00:47 | 信長オンライン
<< ありがとう俺いえいえ俺 コラボレーション >>