貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コラボレーション

コメント返し

ワンワン殿
>ま、来週からまた少し消えますけどね
落ち着くまではなにかと大変

ロボ沢殿
>死んではいない


さてさて

プー中なのでこころおきなくサカつく三昧。
午前中はそのあいまに合戦にも出ておりましたが、まあ殺されまくった
その人数で奪還いけば引き分けとれるやん
というくらいは殺された。幕府方は援軍狩りが徹底してるようで何より
それも戦術、しかし俺は対人は下手すぎる。

で、どうにか勝ちを拾ってインターバル

a0032309_23254022.jpg


レモン殿の侍に誘われて黄泉で狩りしたり

a0032309_2326857.jpg


よーまじんのよくわからん敵に撲殺されたりしてました。
予備知識ナシじゃあ、やっぱ負けるわ、まず俺が
こいつは見破りをもっていることを知らなかったのが痛かったね


その後はやっぱり坂井平野
先駆け用金装備もあるんですが(付与はしょぼい)
いかんせん改修費で破綻するので
狩用の通常装備で行って見ました。防御447生命3500魅力200(丹なし)

a0032309_2328378.jpg


a0032309_23285676.jpg


名前を晒しておきました( ´ω`)

その後もとてとて走りながら
とりあえず死んだり生き返ったり死んだりしてまして
味方の右先奪還へ向かった門屋さん
金鎧だとダメだったけど、こっちだと結構取り付けますねの一番手

回復薄かったので一か八かで突っ込んで

a0032309_23303980.jpg


2アカ同時操作武将編

技能適当で突っ込んだんで

a0032309_23313388.jpg


先奪還レベルなら荒行>完全のコンボ行って一所重ねて通すってのが気持ちよかった

どうにかこうにか無事奪還

a0032309_23322613.jpg


まあ、ほとんど押されてましたがね、夜になると
実際防衛つっても祭りとめれんし、中ダイレクトとめそこねるしでまったく乙

まあ、少しづつ、合戦のカンはもどってるかな

by kajiyanoossan | 2006-10-06 23:33 | 信長オンライン
<< 踏ん張りどころ 日常の戦場 >>