貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日常の戦場

コメント返し

汁殿

>了解、気が向いたときに変更しておきますね^^

さてさて

とりあえずとりあえず10日までは余裕があるので
朝から戦場に入ってみるわけで

a0032309_0222827.jpg


射的とかやってました、このあとたぶんこの人にボコボコに殺されたりしました。
囮まがいのこととか、鎮魂による転生とかやりつつ

午後は用事で外出

戻ったところで、今度は侍

a0032309_0235752.jpg


武士道とは死ぬことと見つけたりですが、中々上手くいかないこともあります。

ひっそりと遊兵とかやったりして、ログアウト
後半派手に押されましたが引き分けてなにより

明日もがんばりましょう、できることを少しでも

とりあえず霊石ないときを考慮して山伏派遣
展開次第では防衛モードもいけるように、祭りはどうにもなりませんがねw

by kajiyanoossan | 2006-10-06 00:33 | 信長オンライン
<< コラボレーション ひとまず帰還 >>